1/14(日)初めての公園

朝起きてシッターのお仕事。
今日は初めて行くお家でした。
土地的には別のお宅で何度か使っているので、若干ホームになりつつある。

7歳のシッティングで3時間でした。
お母様から留意点等は事前に伺っていたので、その点に十分気をつけつつスタート。

公園で2時間ほど遊んだ後、お弁当を食べて30分室内遊びをして終了。

園以外の子と関わる事で私自身も学べる。 


バラが綺麗でした。

スーパー寄って帰宅。

またまた冷凍パスタ食べてしまった。。

夜は家で焼き肉の予定だったのに、夫がパチンコから帰ってこなくてスタートが遅れてしまったー。

待たされるのが嫌いな私は案の定不機嫌になりましたとさ。笑

この日は戦争の夢を見て、目覚めがすごくよろしくなかったなー。

今日はいい夢を見たい。

そういえば焼き肉は、本当はイブに食べようと思って買ったもの。
食べそこねて一ヶ月近く経っちゃった。

やっと食べられたけど、牛タンおいしかったなー。

でもまぁまぁ胃もたれ。笑
年を感じる😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?