2024年元旦の泥酔女。

1月1日(月)
スッキリ起きられず夫に起こされ渋々ベッドから出る。

夫は謎にパチンコへ出かけ、私は謎に元旦から書類仕事。

夜は夫の実家へ行く予定で、帰宅後のお風呂が激しくめんどくさくなる可能性大だったので、早風呂した🛀

(結果、泥酔して帰宅したので風呂を済ませておいて大正解でした笑)

そんなこんなしてたら夫の友達がやってきて、夫氏の帰宅までのんびりおしゃべり。

ちょうどその頃、石川県の方で大地震が発生した。

緊急地震速報の音を久しぶりに聞いた。

石川県からだいぶ離れている私の家も横揺れを感じた。

正月早々、被災された方たちは想像できないくらいの大変な思いをされていると思います。

実家へ移動し、食事をいただきながら良い時間を過ごしました。

ワンコがいなくなり、1月1日でちょうどまる2週間。
普通に過ごせているようでも、寂しさや後悔はずっとある。
それを晴らすみたいにお酒を沢山飲んでしまった。。

夫の友達や夫の家族とも色々話せて、私にとってはとても癒やされる時間でした。 

ただ帰宅する頃には泥酔もいいところで、久しぶりに記憶がない。

朝起きてパジャマに着替えていた事やメイクが落とされていた事に相当驚きました。。

私が酔っ払っている間に、夫の友達も一緒に鎌倉に行く事が決まっていたようで、起床後からすでにキモチワルクテしんどかったけど、朝6時に出発しました😅

そんな正月からのスタートでした!


写真は元気な頃のワンコ。
もふもふな生地が大好きでいつもぬくぬくして寝ていたなぁ。

記憶が曖昧だけど、ワンコの話になった時、号泣してしまったなぁ。

さみしいよ。
今日も会いたいって思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?