見出し画像

積立NISAってみた

こん⚫️⚫️は。夫の扶養からの脱却を目論む長年フリーランス主婦です。

SBI商圏が難しすぎてなんか色々うまくいってないみたいなことを書いてましたが…

よくわからないうちに解決していました。
何故だろう????
仕事の合間に
VPASSとSBI証券のサイトを行ったり来たりはしてたんですが…

しかしすでに本人確認書類をポスト投函した後だったので、無駄に個人情報を放出してしまいました…

私の個人情報を、
私のやる気を返せーーー!!

というわけで
早速ですが積立NISAってみました。
どうもね、
こないだ一万円設定したと思ったのですが、
最後まで進んでなかったみたい。
保留みたいになってて〜💦
今回は2万円で設定してみました。
2万円…かなり勇気いる金額よ。
だってiDeCoもやる予定なんだもの…

ドキドキドキドキ

まだ
三井住友ゴールドカードNL実物は届いていませんが、
コンビニでもどこでもピッと使え、amazon payに設定してクリックポストの支払いでも使えました。 
セブンイレブンのコーヒー100円、
クリックポスト185円だけど…チリツモですよね…

初年度のカード利用額100万円クリアしたら次年度以降永年無料!を目指して100万円修行、頑張るぞい💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?