見出し画像

意識高い系朝活に参加してみた

こんにちは。
密かに経済的自立を目論む主婦です。

超意識高い系の朝活に招待していただいたので思い切って参加してみました。

ズームなので、全国からの参加者が朝早くからオンラインで集まっています。
メンバーの皆様は早朝とは思えないほどテンションが高い!しかもちゃんとスーツ!
女性はメイクもバッチリ!

朝早すぎて私の脳は起きてない上に
ものすごいスピードでの展開についていけません。
意識高いみなさんの圧に押されまくりのあっという間の100分でした。

初めて参加してからしばらくして2回目もゲスト参加してみて

自分の中での変化を感じることができました。

すごくすごく小さい変化ですけれど。

意識が上向気になったような気がしています。


お仲間に誘われておりますが
ステージが違いすぎて不安です。

ていうか、
世の中はこんなにも朝早くから
活動している人たちがこんなにも
たくさんいるんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?