アン・ミカエル日記#8

ご覧いただきありがとうございます!
アン・ミカエルスタッフです!

Twitterでもお知らせしておりますが、現在アン・ミカエル自体の活動は停止しております。
しかし、フラッシュアニメの制作にあたっておりますので、楽しみにお待ちください!

アン・ミカエル自体の活動が停止していて、あまり出来ることが少ないので、暫くスタッフの日記になってしまうかもしれませんが、ご了承ください…笑

皆さんはやしろさんが脚本されている「量産型リコ」はご覧になられていますか?
スタッフの私はまだ見られてません😢
録画しているので、時間を作ってみたいと思います!

量産型リコは乃木坂46の3期生 与田祐希さんが主演!(ラジオ的に言うと、TFMのダレハナパーソナリティ 山崎怜奈さんが2期生なので、その後輩になります!)

スカロケの作家、ゴージャス村上さんも参加!

お耳に合いましたら。の企画でもあった畑中翔太さんの企画なので、面白いこと間違いなし!
配信等でも観られると思いますので、是非、観てない方いたら観ましょう!

お喋りはこの辺で、、笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?