アン・ミカエル日記 #2

アン・ミカエル日記は2回目! どうも、中の人です。

現在、アン・ミカエルは第2回石顔コンテストを走らせております。
#第2回石顔コンテストを付けて、「石」に「顔」を描いたものをTwitterやInstagram、TikTokに投稿してください!
今回は、お子さんから大人の方までどんな方でも参加可能です!
優勝賞金は3万円!!

皆さんの投稿お待ちしております!

そして、CM制作のご依頼も募集しております!!!
石顔コンテストを今後も続けていくためにも結構、大事なことなんです!!

周りの方でお店や企業を経営している方、フリーで何か作られていたりされている方などで、PRに悩まれている方には是非一度、こんなのがあるよ!とCM(企業PR)のお話していただけると嬉しいです!
また、個人でお店や会社を営んでおられる方でPRCMが欲しいという方ももちろん是非、私達にご相談いただけると嬉しいです!!

CMはマンボウやしろ脚本で撮影チームもテレビなどの撮影をしている一流の方を集めて撮影します!
SNSやHP掲載など様々な用途でご利用いただけます!

ご依頼、詳細はアン・ミカエルTwitterのDMまでよろしくお願い致します。


1月11日 定例会議

2022年になり、初の会議でした!
とあるプロジェクトを進めるために会社の自己紹介資料を担当スタッフが作成し、会議の中で見せると、、、
やしろ社長:なんか、ちゃんとしてる〜笑 会社っぽいね笑笑 
って言ってました。(笑)
アン・ミカエルはまだ1年経っていないですが、少しずつ実績を出していけているからこそ、色んなことが出来ます!

もし、そのプロジェクトはガッツリと動くことになれば、報告できると思いますので、お楽しみに!

今回はこれで終わります!
それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?