アン・ミカエル日記#3

見てくれている方、ありがとうございます。中の人です。

アン・ミカエル日記も三回目になりました。
今回は会議が社長の予定が合わず、行えなかったので、私の言葉を並べる回になってしまいます。申し訳ありません。

今、アン・ミカエルが何をしているのか、お話していきたいと思います。

1つ目は第2回石顔コンテスト!
①石を探す際、川や海で拾うか、もしくは東急ハンズなどで購入していただきたいです。国有地や私有地、立入禁止区域などでは石を拾わないでください。法律違反になる可能性があります。(公園、神社、寺院、公共施設、遊園地等)
②「石」に「オリジナルの顔」をペンで直接描いて、その石の写真を撮ります。
③Twitter、Instagram、TikTokのいずれかで#第2回石顔コンテストを付けて、写真と共に投稿していただければ完了です!

選定し、優勝した方には賞金3万円を贈呈します!!
夏にも同様の企画を行い、その際は10代限定でしたが、今回はお子さんに限らず大人の方もご参加いただけます!ぜひ、ご参加ください!
締切は2月13日23:59までになります。(変更の可能性有り)
お早めにツイートいただけますと幸いです!

画像1

2月1日の「Skyrocket Company」でやしろ本部長が石顔コンテストについて告知してくれたのですが、浜崎秘書もまた描いてくださるそうです!浜崎秘書のファンの皆様〜!お楽しみに!!TikTokに上げると思いますので、TikTokでアン・ミカエルと検索していただいて、フォローよろしくお願いします!

2つ目は防災グッズに関して。
アン・ミカエルでは防災グッズを扱っている会社の方、もしくはそのような方が身近にいる方にご相談したいことがありまして、お話を伺いたいと思っています。アン・ミカエルTwitterにも同様の投稿がありますので、そちらにリプ、もしくは直接DMまでご連絡いただければと思います。よろしくお願い致します。
社長が防災に関する関心がとても高いので、始めたという感じです!

3つ目はフラッシュアニメを作ろうという企画。
フラッシュアニメが作れるという方、イラストが描けるという方を探しています。ご興味ある方はこれも同様の投稿があるので、リプ、DMいただければと思います。

これは、アン・ミカエルのスタッフからフラッシュアニメをアン・ミカエルでやれたらと提案があり、元お笑い芸人で脚本家である社長が参加したら面白いものが出来るのでは??というところから話が広がっていったという感じです!私も興味があり、ワクワクしています!出来たら嬉しいです!

お知らせはこれぐらいに。

2022年も1月が終わり、2月を迎えました。本当に早いですね。
状況的にはあまり良くありませんので、気をつけながら行動していきましょう。少しの楽しみとして、石顔コンテストへの参加お待ちしております🙇‍♂️

ここだけの話で個人的に思っていることなのですが、アン・ミカエルのキャラクター、カエルくんについて。
フラッシュアニメの延長線ではあるのですが、カエルくんのイラストなんかがいつか出来たらいいななんて思っています。

今回はこの辺で終わります!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?