アン・ミカエル日記#6

ご覧いただき、ありがとうございます!
アン・ミカエルスタッフです!

先週、行われた会議の内容などをお話しします!

一つ目 CMの案件
CMの案件は進んでいて、来月には皆さんにもお見せできる映像が上がってくる予定です!
お楽しみに!

二つ目 フラッシュアニメ
中心となるデザイナーの方が社内で決まりましたので、その方と打ち合わせをしたのち、アン・ミカエルで展開していきたいと思っております!
YouTubeでの公開予定です!

三つ目 社内の企画
これはまだ、お話するのも難しい内容なのですが、年末までに何か発表できる内容が出来ればいいなと思っているところです!
大きな企画になるので、これもまた、楽しみにしてもらえたらと思います!ヒントは地域……。

会議の内容からお話しはこの辺まで!

そして、少しスタッフからこぼれ話。
28日にアン・ミカエルの食事会を行う予定なんです!そこで、皆さんにご要望!
TikTokとか撮りたいな〜って思っています!
やしろさんにやって欲しいこととか、質問してみたいことなどあれば、DMにご連絡下さい!

募集期間は28日の15時頃まで募集します!

スカロケを聴いている方ならお分かりかもしれませんが、来週はやしろさんが沖縄のため、会議がないです!何本か撮って、少しずつ放出できたらと思っているので、皆さんからの要望、お待ちしてます!笑

今回は以上です!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?