アン・ミカエル日記#5

ご覧いただき、ありがとうございます!
アン・ミカエルスタッフです!

第2回石顔コンテストご参加の皆さん、ありがとうございました!!
グランプリはすでにSNSの方でご報告させていただきましたが、こちらの作品です!!
Twitterでご参加のあんバタのぇまさまさんの作品です!
改めて、おめでとうございます🎉

第3回石顔コンテストは、まだ検討中です!
続報をお楽しみに!!


以前、Twitterで募集をかけていた防災グッズに関するご相談の件は現在、お声をかけていただいた企業さんとご相談をさせていただいています。
まだ暫く時間がかかりそうなので、皆さんにお伝えできるのはかなり先になってしまうとは思いますが、お伝えできることがあればご報告していきますので、お待ち下さい!

フラッシュアニメに関しては基本としたイラストレーターさんは社内で決まりました。まだ皆さんにお伝えはできないので、公開が決まりましたらお伝えしたいと思います!
そして、やしろさんによる脚本作りがスタート!
どんなイラストに、どんな感じになるのかお楽しみに〜!


今回は以上です!
またお伝えできることがあれば更新させていただきます!
それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?