好きなYouTuberはだれ?

みなさんが好きなYouTuber、よく見るYouTubeチャンネルは何ですか?

私は、麻雀系、リバーシ系、理系、法律系となります。あなたの好きなYouTuberはこの中にいるかな?

麻雀系


平澤元気さん
主に牌効率や押し引きなど麻雀知識の解説をする人

天鳳位ヨーテルさん
同じく麻雀知識の解説をする人

ざきさん
麻雀界の絶叫系Vチューバー


リバーシ系

オセロの勝ち方-othello!JAPAN
リバーシの基礎の全てを教えてくれた中島哲也8段の動画


理系

まさしさん
シャーペンカチカチしてしょーもないリクエストに計算で解説する


天文物理学者bossBさん
天文物理学者でギャルな大学教授が解説する素敵な宇宙の無限に、ピース✌️

LabNozさん(ジオードニキ)
これは、ジオードだよ。

あきとんとん
理系の質問に対して、縦型授業、スタトントンっ

法律系

岡野たけしさん
質問来てた!あなたは岡野たけし弁護士をフォローしないのは犯罪ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?