見出し画像

今年は肌を労わりたい -鼻の黒ずみ-

こんばんは。

先日、毛穴のエクストラクションに行ってきました!

ずーーっと
鼻の脇の黒ずみが気になっていて。
産毛なのか?角質なのか?わからず。

でも自分の中では目立つんだよなぁ、と
おもいつつ、
自分へのご褒美!とおもって行ってみました。
(3日に一回くらいご褒美言ってます笑)

ずっと悩んでいたのが嘘みたいに、
すっかり綺麗にとれて!!
すっごく嬉しい週末でした!
あと、鏡見るたびににやけちゃうくらいでした☺️

やはり角質や産毛があったとのことで
自分ではできないケアは
無理せずプロに頼るべきだな、と
痛感したと同時に。

でも、
できる限りのことはやってみるべきだわな。
とおもいまして。

Qoo10のメガ割で買っちゃいました!

写真撮るの下手か!


左から
○リードルショット シナジースパークリングトナー
◯リードルショット 300
◯シカレチA エッセンス0.1
◯シカレチA クリーム 0.05

ターンオーバーを正常に戻しつつ、
艶肌を目指してがんばります◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?