見出し画像

今年は肌を労わりたい -花粉の乱-


ついにきた。
なにがきたかって?

花粉です……ーーーー

目は腫れ、喉はひたすらに痒く、
鼻水はとまらない。
肌もゆらぎまくりだけど、
今年はいつもよりだいぶマシな気が。

肌がくすんでるな、とおもったら
Dr.Gのブライトニングピーリングジェルで
とりあえず余分な角質と老廃物をとる。
やりすぎない程度に、
わたしは2週間に一度くらいでやってます。
低刺激だけど、なにごとも程々に。
あとはいつものスキンケア。
パックをちょっと長めにやって、
目元のアイクリームを少し多めにして。
あとは、寝る。とにかく寝る。

花粉はどうやったって防げないのが悔しいけど
ひどくならないように一生懸命ケアをがんばります◎

でも花粉の時期にひとつだけ嬉しいことがあって。
なんと。
期間限定で二重になれる!!

目が腫れるせいだけど、ちょっと嬉しい☺️
とおもう今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?