見出し画像

マーベル ルーシー アトウェル tin 缶 などUP

Mabel LucieA Attwell
"Night,night Doll"
Riley's TOFFEE tin 缶
England
1920's,1930's

黄色い大きなお月様とキャンドルに照らされて、可愛いふたり
のドレスが黄色に染まっていますね。
お月様が子供達を見守る中、可愛いふたりは
おやすみ。のKissをしています。
こんなに愛されるお人形は幸せですね。
マーベル ルーシー アトウェルのキャラクターは
ふっくらほっぺの愛らしいコたち。
優しくて、柔らかくて、あたたかくて、ほっこりです。

薔薇とリボンの縁かがりが美しいフォトフレームの中には
ヴィクトリアンの可愛い女の子がいます。
ドレスもブーツも可愛いですね。

ピンクになったボタンアイのアンティークラビット*SOLD*
経年により赤のボタンがピンク色に変わりピンクアイになった
可愛いラビットです。
可愛すぎて、入荷してからお店に並ぶまで時間を頂きました。
ほんと、愛らしいうさぎさんです。

An.Tteに可愛いコたちに逢いにいらしてくださいね。

Merci !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?