見出し画像

(笑)ARIbabyちゃん/お客様Mさまからのお便りのご紹介

M samaからのお便り。
可愛いお写真をありがとうございます。
クロッシェのお帽子に水玉の赤いワンピースを
着せ替えて下さったのですね♡
とってもお似合いです〜♬
IGでもご紹介下さって

マユと頬紅でより可愛くなったビスクちゃん!!
ディスプレイも素敵ですね〜♬
Mさまのアンティーク ちゃんたちの仲間入りをさせてもらって
私も幸せいっぱいです♡
IGとお便りを心よりありがとうございました。
これからの年月をMさまのおそばでよろしくお願いいたします。

(笑)この表情。
ARIのbabyちゃんのご紹介です。
ちっこ〜〜〜いのに、クロッシェのお衣装たちがほんと可愛い。
あみぐるみ作家をしていたので、細いリネン糸で小さい物を編むのがとっても大変なのはよくわかります。
お色の組み合わせも可愛いですね。幸せなARIちゃん。
バスケットのゆりかご付きです。

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?