見出し画像

Chad valley/新年のご挨拶

琥珀色のglass eyeが可愛いチャドバレー。
glass eye
5joint
British
1940's〜1950's

太宰府天満宮 初詣 am5:45
太宰府は毎年足の先が凍りそうなくらい寒いのに
今年は手袋もいらないほど暖かかったです。
妹家族とワンたちと一緒に。
ことりさんは合格祈願の絵馬を書いて、従姉妹にも
絵馬を書いてもらいました。
ことりさんが志望校に合格できますように。
家族が健康でありますように。

2019年御節は・・・手作りじゃない御節は初めて。
種類はこんなに多くはないけれど、頑張って作っていました。
今年は年末までお仕事が忙しくて、年始も早い事もあり
作ったのはお雑煮だけで、御節はオイシックスで注文しました。
お味がとても優しくて、特に洋箱はレストランでフレンチを
いただいているの?って思うくらい美味しくてワインがすすみました。
御節を作らないで美味しいのをいただける・・・贅沢だなぁ。
ああ、頑張ったなぁ、これはご褒美だなぁ・・・。と思うと同時に
An.Tteを来店して下さりお迎えして下さったお客様を想い
胸がいっぱになり、今年も頑張ろう!とほっこりな新年の始まりでした。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も可愛いコたちをちょこちょこっとUPしていきます。
どうぞAntique toricoTteをよろしくお願いいたします。
皆様にとってほっこりとあたたかな一年でありますように・・・。

店主 cayo

Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?