見出し画像

フックと蝶番の素敵なAntiqueJewelryBoxとChinaHeadDollのセット/赤毛のアン WOWOW

フックの素敵なアンティークジュエリーボックスの中の
小さな小さなチャイナさんのご紹介です。
鍵フックがとても素敵なボックスです。

 そして、素敵なお衣装の小さな小さな可愛いチャイナさんです。

赤毛のアン
8月よりWOWOWで放送が始まるのを楽しみにしてます。

話す事が得意でないマシュウは、心打たれる言葉の詰まったセリフが多い。
好きなマシュウのセリフの一つ。
「そうともアン、夢じゃないさぁ。お前はこれからグリーンゲーブルスのアンじゃよ。」

初めてアンを抱きしめたマシュウの表情。
女の子が苦手なマシュウは、これからずっとこの可愛い女の子を
抱きしめるのね。
【赤毛のアン グリーンゲーブルスへの道】より。

ことりさんが産まれる前に毎週録画していたDVDの映像よりずっと綺麗。
全50話、また録画しよ。

小学生の頃、大切な大好きな方から頂いた
SYOZYO BUNGAKU ZENSYUの赤毛のアン 1963's 
監修 川端康成/村岡花子/山室静

ブライトリバーの駅でアンとマシュウが初めて会った日。
この本は私の宝物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?