見出し画像

セルロイドのホーリーカード/門司港Grand Marketありがとうございました。

100年以上経っても美しいハンドペイントのセルロイドホーリーカードを
ご紹介しています。

↑こちらはSOLDになりました。ありがとうございました。

門司港GRAND MARKET
An.tteテントから見える風景。
あら?パリじゃん!?って(笑)。
可愛らしいお婆ちゃん仲良し4人組さん。
パリでは、カフェにおじいさん、おばあさんの
仲良しさんたちを良く見かけました。
みんなほんと仲良しで、笑顔でお話ペチャペチャと。。。
私もカフェの似合うおばあちゃんになりたいなぁ。

門司港GRAND MARKET
お天気良く、風もほどよくで、気持ちのいい
MARKET日和でした。
この度も沢山の笑顔のご来店を
心より・・・ありがとうございました。

次回のイベントは
5/18 sat. 護国神社蚤の市です。
よろしくお願いいたします。

実店舗 Atelier An.Tte
福岡県筑紫野市針摺中央 朝倉街道駅徒歩3分
駐車場1台
近くにコインパーキング有り。
お店の詳細はメール、またはHPよりお気軽にお尋ね下さい。
土、日、祝日、平日の夜も含め、出来るだけお客様のご都合に合わせます。
店主 cayo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?