見出し画像

チャイナヘッドドール/Elf

黒髪のチャイナさんらしいアンティーク 感たっぷりのコです。
German
このコはお衣装も素敵ですけれど、ドロワーズもとっても美しいです。

クリスマスには必ず観たくなる大好きなクリスマス映画
【Elf 〜エルフ サンタの国からやってきた〜】
小さい妖精が大きなエルフのパパ。(笑)
ネタバレになるので内容はここまで。
真っ白なお家、可愛いでしょ〜。家具の一つ一つがたまりません。
心がポッと暖かくなる愛がたっぷりのお話です。
最後は必ず泣いちゃう。何度観ても泣いちゃう。
世界がこんな愛ある人たちで溢れると悲しい出来事が一つ、二つと減るのに・・・。
クリスマスにおススメの映画です。

An.Tte ショップ LINEです。
お店に並ぶ前ホヤホヤの新入荷のお知らせを配信しております。
気軽にご登録下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?