見出し画像

1940's チャドバレー/お客様Mさまからのお便りのご紹介/ご挨拶。

『エマくまと並べるとお姉さんみたい』
ほ〜んと、ち〜っこい二人は弟姉みたいね。
小さなカゴを持って、二人で森に出かけるみたいよね。
物語が出来そうな可愛いふたり。
ちっこい可愛いふたりのお写真をありがとう〜。

1940's Chad Valley/British
glass eye
5 joint
オーナーさんにお洒落させてもらって幸せそうな表情ですね。
モヘアロスがアンティーク感たっぷりです。
イギリスベアらしく凛としたコです。

Antique toricoTteは今年リニュアルをすると共に、お人形屋さんから
『旅するアンティークベアとお人形屋さん』になりました。
来年のイベントでは、アンティークベアにたっぷりお逢いして
いただけると思います。
そして、大好きなフレンチドレスも集まってきていますので、イベントを
どうぞ、お楽しみにしていて下さいね。
最初は
護国神社蚤の市
2月9日(土曜日)
いつもの六本松山道側にて。
寒いですので、どうぞ、暖かくしていらしてくださいね。
沢山の笑顔のご来店をお待ちしております。

今年も沢山の素敵なご縁を心よりありがとうございました。
『届きました』のお便りを送って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
時代を超え、海を渡ってきた愛しいコたちの年月を
店主に代わって、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
私、心にある想いを文字にするのがとても下手で・・・
なかなか、上手くnoteに書けなくて・・・
そんなnoteを『楽しみにしてます』とnoteを開いて下さって
本当に、ほんとに、ありがとうございます。
【note】を書く文字を、時間を、これからも大切に。
アンティークのお仕事を大切に、丁寧に。
を心がけて、お客様と関わっていけるよう努めていきたいと思います。
どうぞ、これからもAntique toricoTteをよろしくお願いいたします。

来年もほっこり笑顔のお客様にお逢いできますように。
皆さま、お風邪などひかれませんように、
ほっこりとあたたか〜な良い年をお迎え下さいね。

Antique toricoTte
cayö


Antique toricoTteショップ用LINEはじめました。
お店に並ぶ前の新入荷商品のお知らせなどお届けいたします。
ショップ側からはご登録者様名などの情報はわからなくなっていますので
登録や解除もお気軽にお使いくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?