見出し画像

フレンチベア/感謝の気持ちを込めて送料¥100&47%OFF SALE

フレンチベアらしい個性的なコ。
私はこういう個性的なコがやっぱり大好き。
ぽっこりお腹、ツンツンしたくなります(笑)
シルエットからヘッドとボディが繋がっているピーナツ型と
思っていたのですが、ヘッドとボディは離れていました。
ノージョイントだったからそう見えたのかしら?
手、足はジョイントです。
経年愛された証しのモヘアが殆ど残っていないモヘアレス
穴も沢山空いてるけれど、可愛くてたまりません。
大きなオデコ(私と一緒(笑))と大きなお耳がチャームポイントね。

Antique toricoTteは今年1周年を迎える事が出来ました。

今年もこんなに沢山のご注文を頂きまして本当にありがとうございます。
ゆうパックの発送伝票、処分できなくて。
お迎え頂いたお客様とお迎え頂いたコたちの記録、想い。
処分なんてできません。
「毎日のぞいてます。」「楽しみにしてます。」「note見てます。」の
嬉しいお便りを下さるお客様、毎日ご来店下さるお客様に
感謝の気持ちを込めて・・・
もっと『アンティークのある暮らし』のお手伝いが出来るように
送料を一律¥100にてお届けさせて頂く事になりました。
そして、トラブルが続いてお受けしていなかった『お取り置き』も
再開いたしました。
アンティークがもっと身近になりますように。

SALE商品も47% OFFになっております。
是非、ご覧になって下さいね。

Antique toricoTte LINE 登録 QRコード
お迎えホヤホヤのお店に並ぶ前の入荷商品をご案内します。
ショップ側からはご登録様の情報はわからなくなっていますので
どうぞ、登録も解除もお気軽にお使い下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?