見出し画像

ターシャ・チューダーのお人形のクリスマス絵本

Tasha Tudor / The Dolls' Christmas
ターシャ・チューダー お人形のクリスマス
念願の、憧れの、ターシャの絵本が入荷しました。
【お人形のクリスマス】An.Tteにぴったりです。
表紙カバーはリネンハードカバー、クリスマスなのにアリスのような
品のあるブルーカラー。
お写真よりも深いブルーです。
カバーを飾っているだけでも雰囲気が溢れますね。
ページをめくるたびにハァっとため息。このため息は♡。
ターシャの描くお人形たちの表情、ドレス、リボン、お花、マット、
家具、雑貨、動物たち・・・。
一つ一つが素敵で可愛くて・・・。
是非、手にして頂きたい一冊です。
大切な大切な一冊になるでしょう。

他にも2冊素敵な絵本をお店に並べました。
ゆっくりご覧になって下さいね。


あっ、アンティークではない素敵な絵本が届きました。
こちらは、お店には並びませんが(笑)
時間がありましたら、後ほどNoteでご紹介させて下さいね。

また、のぞいて下さると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?