見出し画像

動物たちに癒やされた❤

「アフレルオドリ」でダンスを踊る子ども達を応援しよう!と、沖縄こどもの国へ行きました。こどもの国は、動物園とこどもミュージアムが併設された施設です。
普段は、おとなしいYuちゃんが踊るということで駆けつけたのです。
教室では、見せない姿に感動でした。

そのついでに、動物園巡り!
何年ぶりだろうか?
リニューアルされていて、動物達にとって格段と快適な環境になっていました!

親子連れが多かったですが、大人だけで出かけても楽しい!と思いましたよ。

Yuちゃんのおかげで動物園も見れて良かった❤楽しかった❤

また行きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?