見出し画像

あの人のことが気になっています!

好奇心が旺盛で気になることがあると、取り敢えずやってみる!
ピンと来た情報をキャッチして、今必要な情報を得るために常にアンテナを張り巡らしている。
そんなあの人のことが気になっています。

その人は、4月から何か新しいことを始めるらしい。これまでやっていた仕事を潔く辞めて、自分のやりたいことを仕事にするというのだ。
自由な時間を手に入れて、ライフワークを仕事にするって最高だね。なんてうらやましい~❤

その仕事って、お金になるのかな?収入がなければ生活は大変だろうけど・・・

それでも、自分のやりたいことを仕事にする!って決めたあの人は、何とかなるさぁ~。お金は天下の周りモノ、必要なお金はちゃんとあるようにできている。何とかなるよ!だって。
どうしようもなく窮地に陥ったら、また元の仕事に戻ればいい。でも、そうはならないと思うけどね。って言っていた。
ふぅ~ん、そうなんだね。凄いなぁ。

お金の不安よりも、やりたいことができる!というわくわく❤の方が大きいらしい。
へぇ~、そうなの。凄いなぁ。

子ども達の笑顔、学校の先生達の笑顔を増やしていく!と張り切っているよ。
ほぉ~、それはそれは。凄いなぁ。

子育てで悩んでいるお母さん、仕事でお疲れ気味の女性こそ元気になってほしいから、癒やしながら自分と向き合う時間を提供したいんだ。だって!
んんん!凄いなぁ。


益々、あの人のことが気になってきたぁ~
4月からの活躍に目が離せないね!きっと成功するでしょう。
応援しています!

私もその人に癒やされたい❤癒やしてもらおう❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?