見出し画像

鯱の大祭典3連戦!!!

私は数年前に鯱の大祭典に会社の人に連れて行ったのがきっかけで
サッカーにそして名古屋グランパスにハマったので
個人的には思い入れの深い祭典です。

今年は時間に余裕があったことから
鯱の大祭典3連戦できました。
本当に嬉しい限り。

基本ぼっちで観戦が多い私なのですが
最近はグラサポの友達が増えたこともあり
スタジアムに行くことが楽しみの1つになりつつあります。
いつもお会いしてくれるグラサポさん達には本当に感謝です。
いつもありがとうございます!!!

鯱の大祭典結果は3戦2勝1敗と
結果としてはまぁまぁなのかもしれない。
ただ私リーグ戦ホーム無敗記録があったので
個人的には悔しすぎる敗戦でした。

そして最後のガンバ戦に関しては
もう文句も言いたくなる気持ちも沢山あったし
完全に完敗でした。
悔しい。。。

次はしばらくホーム戦はいけないので
また次も応援頑張ります。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?