自己紹介♡わたしについて

初めまして。”世界一幸せになれる〜せかしあ♡スイーツ“を主宰しているりえと申します。

せかしあスイーツとは、米粉・ココナッツオイル・甜菜糖を使用した体に優しいインナービューティスイーツです。

以前、CAとして11年間国内線・国際線を乗務していました。

当時、責任者というプレッシャーと、極度のストレスからチョコレート依存性になりました。

肌荒れと体重増加で悩んでいた時に栄養学を学び、インナービューティースイーツにたどり着きました。

独自で作り出したこのスイーツにより、チョコレート依存症から解放され、肌が美しくなったことから”沢山の女性に知ってもらいたい”という想いが湧き上がりました。

そして、自己否定が強かった私はある日「自愛」に出逢います。

上手くいかない恋愛に悩んでいた矢先、「自愛」を知り、”内側のわたし”を大切にし始めたところ、、、

そこから、私の人生が大きく動き出しました。

自愛を深める内に内面がガラリと変わり、生きることがとても楽になりました。

無価値感からしがみついていたCAを手放し、週末にスイーツレッスンを開催する決意をし、現在に至ります。

noteでは、主に「自愛について」と時々「せかしあスイーツ」について書いていきたいと思っています。

自愛を通して、私自身が変化したことや、私の世界が変わったこと、私の自愛法などについて綴ります。

どうぞよろしくお願いします。

画像1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?