見出し画像

うるおい+αの「ハイドラ シリーズ」第3弾は先端再生医療と美容医療に着想を得た、新しいエイジングケア『ルルルン ハイドラ EX マスク』が誕生🫶🏻

こんばんは!
LuLuLunのフェイスマスクから
新しいのが出ました!!

結構気になってるので近々購入しようかと思っております🤭

今まではLuLuLunのクリアのものを
使用していました∠( ˙-˙ )/


どちらかと言うと、ホワイトとクリアは
乾燥による肌のくすみや美白、透明感の集中ケアしたものでした👍🏻
保湿力も良かったのですが、今回新作がでたものが気になりまして紹介させて頂ければと思いました😊


新作のはこちらっ💁‍♀️💁💁‍♂️

  • シリーズ第3弾は先端再生医療にインスパイアされた、新しいデイリーエイジングケア※1マスク!


年齢・性別にとらわれず、だれもが抱く悩みに対してアプローチする “うるおい+α” の「ルルルン ハイドラ」シリーズ。今回うるおいにプラスするのは、 “エクソソーム*1”。HGFなどを内包しているため、人それぞれ異なる肌質に合ったアプローチで美肌へ導くと、近年注目されている成分です。 ルルルンが目指す「すべての人に美しさを届ける」ことを叶える成分として採用しました。

*1 整肌成分 ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム ※1 年齢に応じて肌へうるおいと弾力を与えるケアのこと。

年齢問わないのは嬉しいですよね!
美容はいくつになってもつきもの。。

試す価値はあります🙆‍♀️

「ルルルン ハイドラ EX マスク」は、効果だけでなく心地よさにもこだわりました。

とろけるような柔らかさと、肌へ水分を届ける※3力を追求したメルティーフィールシートは三層構造によりシートに含まれる美容成分を効率的に肌へ届けます※3。柔らかさ・保水力・液移行性UP※4! 液量もシートが最も柔らかく感じられるように設定。まるで水の層を一枚挟んでいるようなひたひた感。毎日使いたくなるような心地よさです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?