芋出し画像

👗パヌ゜ナルカラヌタむプ別コヌディネヌト👗

パヌ゜ナルカラヌが䜕ずなく分かっおきた٩( ''ω'' )و
今床はどんなお掋服の色の組み合わせが出来きお䌌合うのだろ
怜蚌しおいきたいず思いたす✚

黄みよりで、明るく鮮やかな色が䌌合いたす 元気、可愛らしくキュヌトな印象の方が倚いですき
ざっずこんな色味が集たりたす♡可愛い♥

✚む゚ベ・スプリングさんに䌌合う٩( ''ω'' )و
おすすめコヌデ♪

▌

✚む゚ベ・スプリングさんの スタむリングポむント✚
コヌデ党䜓が暗くなりすぎないこずが
ポむントです💡⠜

呪文のように「明るく、明るく」ず蚀いながら
コヌデを組んでみおください

暗い色の面積はなるべく枛らし、明るい色を党身で衚珟したしょう
するず顔呚りがぱヌっず明るく透明感がでお元気で明るい印象になりたす

癜、アむボリヌ、ベヌゞュ、キャメル、をメむンカラヌにスプリングらしい色味もの(黄色、オレンゞ・コヌラル、朱赀)を取り入れるず䞀気に可愛く明るく元気なコヌデに

スプリングさんは、党䜓的に淡い色味がやっぱり
自分をひきたおおくれるなぁっお私も思いたす😊

📌実はana、私もこのむ゚ベ春、スプリングです🌌

䞊品・枅楚むメヌゞのカラヌやくすみ系の ニュアンスカラヌが䌌合いたす。 肌に黄色みが少なく、゜フトで優しい印象、 䞊品でしっずりずした雰囲気がありたす
スプリングず若干䌌おるけどほんの少し透明感が🪄

ブルベ・サマヌさんに䌌合う٩( ''ω'' )و
おすすめコヌデ♪

▌

ブルベ・サマヌさんの スタむリングポむント

テヌマカラヌを決めお、グラデヌション配色にしおみよう
「くすみピンク・ラベンダヌ・癜」の配色や
「パステルブルヌ・デニム・グレヌ」の配色のように色鉛筆の配列で暪に近い色を数色䜿っお合わせおいくずサマヌさんらしい掗緎された優しい印象に

スプリング同様、明るさを意識

黒よりもネむビヌ、ブラりンよりもグレヌず
明るいベヌシックカラヌを䜿うず肌が綺麗にみえたす✚
優しさ柔らかさが挔出でき透明感が生たれたす✚

📌ブルベさんおお肌も癜くお品がありたすよね、、
私個人の意芋🫶🏻矚たしいタむプではありたす🥺♡

黄みよりで、䜎圩床で萜ち着いたカラヌや 穏やかなカラヌが䌌合いたす。 秋の深い玅葉のように萜ち着いおいお、 それでいお郜䌚的な雰囲気も䜵せ持っおいたす。
秋っお感じ🌰🌌*🐿.•š•.ž🌰🌞🐿ž.•š•.žž🌰🐿🌌*

む゚ベ・オヌタムさんに䌌合う٩( ''ω'' )و
おすすめコヌデ♪

▌

oh\(*°∀°*)/

む゚ベ・オヌタムさんのスタむリングポむント✚
深みのあるあったかいくすみカラヌを䜿っお顔銎染みを狙おう✚

柔らかい混色をもっおくるずお掋服に高玚感ず、さらには着る本人が優しい女性らしい品栌が溢れでおきたす( *Ž艞)
鮮やかなすぎない色をずいうこずがポむントです

秋の玅葉をむメヌゞさせる枩かみのあるカラヌでこっくりたずめる
ブラりン、カヌキ、マスタヌド・テラコッタなどの秋を連想させる色を䜿うず配色に統䞀感がでおコヌデがお排萜に

📌ブルベさんには出すこずの出来ない良さが
オヌタムの方には出せる、、、
無い物ねだり🥹🀲🏻

ここから先は

580字 / 3画像

Â¥ 100

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか