見出し画像

髪質改善するならトリートメントやシャンプーで金掛けるよりもドライヤーを変えよう

こんばんは。

髪質改善で悩んでる人は沢山いますよね。
私自身もそうです。

正直、美容室いってトリメン、シャンプーは高いの買って、月2万だのそれ以上に高額払ってる人も沢山いるけど、1番はドライヤーを変えたら
良くなるとも聞きました(笑)

確かにそれは一理ある

ドライヤーも今では9万とかしますからね…
高いですね。

なぜ美容ってものはこんなにも
お金がかかるのか知りたいです(笑)

人間って生きてくのにどれだけのお金を
かけてるのか、人それぞれ違ってくるのが
面白い。

価値観も違うし。

働かないことにはお金は貰えない。

本当に生きてくって大変(笑)

ドライヤー変えよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?