見出し画像

虹プロ2 ファイナル審査

3日連続でみたけど本当に最高だった。

私は、この9人でデビューしてほしかったなぁ😢

ドキドキでしたよね。。
でも男子ver.ってあまり知られてないのかな??

ファイナルでは審査員で
straykidsの3RACHAがspecial ゲストで
来てたのがびっくり!!!
最高だった🥹🫰🏻


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

トモヤチーム
Because of you


ハルチーム
whatever whenever


もうなんか、、、
この9人皆凄かったよ🥹
表情も歌も魅せ方もさ、、、、

皆凄い成長ぶりすぎて、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?