見出し画像

eye love you 3話🦦🦦🦦🩶🩶🩶🩷🩷🩷

毎週火曜日は楽しみの一つ🥰
日韓カップルに憧れるぅぅぅぅぅくぅぅぅぅ

先週は早くも3話、、、
Netflixでも配信されてるのが強い……♡♡
TVerだとチェ ジョンヒョプが演じる
テオ の心の声が文字として出てくるので
是非そこも見どころ……
ネトフリはありませんでしたので是非TVerでドキドキを味わってください😍笑


日本語で話すテオは凄く可愛くて
カタコトなのはしょうがないけど
そこが可愛くて、
でも、「好き」って気持ちをストレートに
表現する姿が可愛いでは収めきれない
やはり、カッコ良さがあるんですよね。

これだから韓国人のトキメキはやめられない😭♡


さりげないプレゼントもさ、、、
もう何から何まで素敵(><)*。わら

曲もいいシーンで流れるのよね😭


ここから先は

338字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?