見出し画像

私のスキンケア事情&1押しアイテムのもの🪞🪟🪄

毎日美容で欠かせない事ってありますよね💦
肌ケアは特に……

その中でも保湿力のある乾燥しにくい美容液で
私が1押しするものを紹介したいと思います🩵

因みになんですが、お顔のケアって
お風呂から上がった後すぐのケアが大事なのを知っていましたか😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️✨??

私は知りませんでした😭笑

私は保湿だけではなくて、美白にも凄く
気を使いたいタイプなのでただケアするだけじゃなく化粧水、乳液をつけて、その後もまた更に
沢山美容液を付けてます笑

流れとしては、魔女工場の化粧水で鼻の辺りの毛穴の汚れを拭き取ることから始めています。

そこから、キュレルのスプレーで
顔全体に満遍なくふりかけて浸透させます😌


更に魔女工場の「ガラクナイアシン2.0エッセンス」がとてつもなく肌が白くなると有名でかかせないんですが両頬、おでこ、顎に1滴たらしてそっと馴染ませるんです。これ、肌の弱い方だと少しだけピリつくかもしれません💦


そしてコットンでHAKUの化粧水と乳液を使って
お肌を更にうるうるにして最後に
HAKUの美容クリームを塗って保湿したものを逃がさないように蓋をする事です😇

HAKUも「美肌、美白」で物凄く有名なので
敏感肌な私にはとてもあいます!
なのでずっと愛用しています🙋‍♀️

顔のくすみも解消されるのでオススメですね🥹🩷

ここから先は

311字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?