見出し画像

君の光はすべて星?

超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」の最新話が出た。っぽい。相変わらず聞いてないから内容については知らない。
知らないけど……

ねぇ〜〜〜〜〜〜バカもうねぇ〜〜〜〜〜〜

家帰って良い?

「二人の」って何?誰の?ちゃんと書けよ

そんでこれ何?電話の先に星?前回のドラマ最後の示唆?それでこのタイトル?もう家に帰りたい。

もう無理。こんなに早く何らかの情報が出そうだと思ってなかった。
今すぐ聞きたい。「二人」が総右衛門と虎姫でなくても何でも良いから早く聞きたい。実況とか諦めて休憩中に聞いてやろう。そう意気込んでYouTubeを開いた。

こんなに長くなかったらな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!バーーーーーーーーカバカバカバカヤロ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

そんでフォロワーも愚かなオタクをRTするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?