見出し画像

【Uchiga Podcast】Episode 64悪口を話す同僚たちとの付き合い方。あなたは一緒に参加しますか?どう回避しますか?

悪口を話す同僚たちとの付き合い方。あなたは一緒に参加しますか?どう回避しますか?

How to deal with colleagues who tend to talk behind others' backs. Do you join in with them? Or how do you avoid them?

くわしくはPodcastで話しているので、よかったら聴いてみてくださいね。

あなたのお役に立ちますように!


❓Uchiga Contact

質問(しつもん)やリクエスト (request)はありますか?お問合(といあわ)せはこちらから

If you have any inquiries, please feel free to contact me.


📕資格取得やフリーランスワーク、副業(複業)を考えたときにおすすめの本

【Uchiga Podcast】Episode 55 【キャリアコンサルタント】目線で、資格の「掛け合わせ」でどんな資格を選ぶか、資格取得後に何をするかについて話します|Uchiga Life|キャリアコンサルタント・日本語教師・フリースクール美術教師、英語での相談員として仕事をしています【Uchiga Podcast】Episode 55 【キャリアコンサルタント】目線で、資格の「掛け合わせ」でどんな資格を選ぶか、資格取得後に何をするかについて話します | Uchiga Life|キャリアコンサルタント・日本語教師・フリースクール美術教師、英語での相談員として仕事をしています Uchiga Podcast 55 「キャリアコンサルタント」の視点で、資格を取るときに気をつけていること2点について、 bit.ly


📚うちが (Aya)がダブルライセンスとして取った資格についてはここから読めます↓

____________________________

Hello, I’m Uchiga (Aya) . I teach Japanese phrases for trips in Japan and Osaka-ben (Osaka dialect), as well as Japanese for business. I also provide career consultation to international students and people from other countries who want to work in Japan.

直接(ちょくせつ)、人(ひと)とあまり話(はな)さないようなトピックについても、お話しします。


こんにちは、うちが (Aya) です!

私は、キャリアコンサルタントとFP(ファイナンシャルプランナー)2級という国家資格を使って、キャリアの相談(転職・就職)をお受けしています。履歴書の確認やオンラインの模擬面接などをしています。

イギリスに留学してそれからロンドンのファッション会社で働いていたので、留学や海外での生活についてのご相談も受けています。


また、日本語教師と海外在住経験者として、仕事のための日本語を教えたり、関西弁のレッスンをしています。旅行で使える英会話や日本語も教えます。

フリーランスの美術教師として学校で美術を教えています。

落ち込んだ時とか、悩んだ時とか、私としゃべると気持ちが楽になってくれると嬉しいです。


人と話すことで、新しい考えやアイデアなんかも出てきたらいいですね!

ご相談・レッスンを通して、あなたが楽しく、心地よく暮らしていけるような未来につながるお手伝いやサポートをさせていただきます。

____________________________

こんにちは、うちが (Aya) です!

わたしは、仕事(しごと)のための日本語(にほんご)を教(おし)えたり、留学生(りゅうがくせい)や、外国(がいこく)から日本(にほん)に働(はたら)きにきた人(ひと)の仕事(しごと)やCareerについての相談(そうだん)を受(う)けたりしています。

わたしは、旅行(りょこう)のための日本語(にほんご)や大阪弁(おおさかべん)も教(おし)えます。


もしよかったら、日本人(にほんじん)の方(かた)にもPodcastを聴(き)いていただきたいです。

____________________________

📘Japanese Lessons・日本語(にほんご)レッスン(れっすん)

🐸Spotify


🌹To Support Uchiga

応援(おうえん)していただけると、本当(ほんとう)に励(はげ)みになります。

これからもっと、Podcastを作っていくことができます。

Your support really encourages me, it helps me to continue to record more podcasts.


🍎Apple Podcast

#BusinessJapanese #Osakapodcast #大阪弁 #仕事のための日本語 #JapaneseGrammar #JapaneseLesson #JapaneseLanguage #LearnJapanese #StudyJapanese #jlpt #Japanese #JapaneseVocabulary #JapaneseWords #JapanesePhrase #PracticeJapanese #日本語 #にほんご #nativejapanese #JLPT #JLPTN2 #JLPTN1 #japaneseidiom #studygram #學日文 #일본어 #uchiga #uchigapodcast #japanearthquake2024 #日本語勉強 #日本語podcast #日本語勉強中 #悪口 #悪口は言わない #人の悪口 #悪口を言わない #日本語



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?