見出し画像

東京オリンピック中止や延期はまだ出来る?

とうとう後10日で東京オリンピックが開催されるらしい。

だけど、まだ、開催されるかわからない?

まだ、中止や延期を訴えている団体やいろんな人がいるらしい。

筆者は1人でここで、延期すればいいのに、と独り言ってるだけだが、

デモしたり、いろんな行動している人がいるみたい。

でも、報道されないから、どこで、どんな人たちが本当にしているのか分からない。

まるで、筆者だけが独り言で、たった1人でいってるみたい。

4回目の緊急事態宣言。

あーあ、今年も旅行に行かれない。

オリンピックほんとのほんとは大好きだから、そろそろオリンピックに関する地上波の番組でもみようかなって、テレビをつけてみたけど、

なんだか、選手が可哀想に見えて、なんだか、見てて辛いから、

いつものNetflixやHuluに切り替えた。

最近、地上波見てないなあ。

オリンピック、やっぱり、来年に延期した方が、絶対に楽しく応援できるよ。

来年もコロナあるかなあ。

中止になっても、選手の人たちは、次のオリンピックで頑張って欲しいなあ。

っていうのは、心無い事なのかなあ。

みんなが幸せになる方法なんて無いんだろうなあ。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

よろしければサポートお願いします。