見出し画像

ご報告

2023年3月4日23時5分
飼っていた愛犬・クレアが急逝しました。
10歳6ヶ月でした。
生前気にかけてくださった方々ありがとうございました。

ヒロサキ家では、クレアと出会うまで犬を飼った事はありませんでした。
クレアはとにかく食いしん坊でおてんばで、数えきれない珍事を起こしたにも関わらず10年間大きな怪我や病気もせずに過ごしてました。
そんな健康優良児のクレアとこれからも一緒に色んな所へ行ったり遊んだりする予定を組み終えた矢先の事でした。
あまりに突然の事で家族一同いまだ受け入れられない気持ちで過ごしています。

四十九日にあたる4月21日まで静かに過ごす予定です。
落ち着いたタイミングでほぼ自分用の備忘録としてですが最後に過ごした時のことをどこかで綴ろうかと思っております。
誰でも閲覧できる場に公開することははばかれるのでブログの有料機能を利用予定です。

日々の癒しであり、数年前に心を壊した際、立ち直る過程で寄り添ってくれたかけがえのない存在です。
まだ前向きになることは難しくはありますが、クレアと過ごした日々は本当に本当に幸せでした。
あの賑やかで暖かな時間はずっと私の宝物です。
10年前私たちと出会ってくれてありがとう。
ゆっくりおやすみ。
大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?