自己紹介を兼ねてご挨拶

初めまして。

占星術師の福本泰子です。

他のSNSやブログでは、天体の動きに合わせて、その時々の「星のエネルギー」を読み解いています。(アメブロで主にその時々の星のエネルギーの読み解きをしています。)


占星術師としての活動は2017年頃から行っています。占星術を本格的に学び始めたのは2016年からです。

初めはイベントなどに出店し、鑑定についてはモニターを募り行ってきました。本格的に鑑定を始めてからは、個人鑑定、夫婦鑑定、親子鑑定を含めると200名を超えています。最近では、占星術の講座やワークショップをさせていただく機会も増え、活動範囲を広げさせていただいております。

そういった活動を通して、占星術の勉強をしている方に多く出会います。有難いことに私の文章を気に入って読んでくださっている方も増えていて、私の書く力になっております!そして、もっと「星」のことを知ってほしいと感じるようになりました。

読み解く手助けになればと思い、私が学んできたことや鑑定を通して感じてきたこと、インスピレーションも交えた星読みをもっと多くの人に「星」のエネルギーに触れる機会を持ちたいと思いnoteでの執筆を行おうと思いました。


私が「星」を読み解く上で大事にしているのは「直感」と「知識」、「分かりやすく伝えること」です。

「分析する」ことに重きを置いていますので、専門用語も交えながら書き記しています。



アメブロの方では長く書くことを良しとしていないので、短縮したものを書いています。

noteではより詳しく「知識」を交えながら解説書のように書き記したいなと思っております。



初めての試みなので、上手くいくのか不安もありつつ、楽しんで書いていけたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♡



鑑定で人の人生に関わらせていただくのは好きなのですが、純粋に「星のエネルギーを分析する」のが好きでもあるので、こちらではできるだけ、「理知的な雰囲気」を出していきたいと思っています(笑)



福本泰子




よろしければサポートお願いします!いただいたお金は活動の費用として使わせていただきます^_^