見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.06

おはようございます。

G.W最終日
札幌のお天気は雨の予報です。

大人しく過ごしなさいと
言われている気がします。

明日からまた日常がやってきます。
今週はコナミルがやっと
小児精神科とやらへ
3歳児健診でお勧めされて
行って参ります。

正直、お勧めされた日の
帰り道は泣けました。
その後だって
泣けました。

何されるんだろう
本当に行くの?
そんなに辛かったの?
これから辛くなるの?

怖かったです。
でもね
色々な人の力を借りて
コナミルがより良い過ごし方ができれば
それが1番

簡単に言うと
餅は餅屋
かと思いますし。
でも
色々なプロがいるので
最後は私、私たちで決めます^^



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0506

腹を据えて どんと構えていてね。


✅穴から見えること

あの人があんなことしてる
この人もこんな風になっている
など、人の動きに気づいて
自分を卑下したり
焦ったり

また実際に移動する方も多い日
明日からの平日に向けて
準備をするために動く人も多いでしょうし
お休みから平日への切り替えで
そわそわして
何かしなくては..でも何を?
なんてパタパタする方も。

でも、今日大事なことは
ちゃんと休むこと。
接する人を大事にすることです。

今日は一生付き合えるような
大切な人とのご縁があったり
以前から知っている人でも
この人ならと気づくことができたり
今日やりとりする方がそうだったり。
こんな人が理想だというモデルが
できる日

静かにどんと構えて見ておきましょう。
気持ちが焦って攻撃的になりませんように。

また
油断大敵です。
気持ちも大きくなりがち
休みなんだからこれくらいいいや。とか
G.W乗り切ったから。明日から平日だし
なんて油断していると痛い目にあいますよ

休めなくなって体調を崩すのが1番怖いので
休む時間を確保
逆算してやるべきことは集中して終わらせましょう。
枠を作って(時間を決めて)
その中でベストを尽くす
この感じは5月のテーマなので
何度もお伝えすることにります。


注意

よく休むこと
そのためのスケジュールで動いて。

とは言え
1日ダラダラしないこと。
足踏みや散歩など
大地をしっかり踏むような
運動をして頭をクリアにしてね。

何もすることがない方は
安全対策をしておきましょう
地震が起きた時
この部屋で凶器になるものはない?
家具は固定されている?
上に重いものをただ置いていない?

ベランダに飛ばされそうなものを
置いていない?
台風が来ても安全に過ごせる?

喧嘩注意
口喧嘩から始まるので
言葉遣いには気をつけてね。

移動するかた
時間にゆとりを持ってうごきましょう。


地震災害について

まず
近く異常があった場所
異常が出ている場所注意です。

トカラ列島→豊後水道
この揺れが続いています。


ここしばらくこと

5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が逆行(逆になっており訂正しました🙇‍♀️)になっており
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀早朝ミーティング
🍀デシミル資料確認
🍀メモ帳を持ち歩く
🍀勉強をする
🍀占う
🍀明日の準備をしてしまう!


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。


LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ
血迷ってキャロットケーキをアップ


Instagram
穴占い師アナミル ストーリーズをアップしました!
久々すぎてもうっ!



お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!