見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.05

おはようございます。

PCの調子が悪くて
その間に
X(Twitter)を珍しく何個か連投

昨日の公園のできごとや
コナミルと見たCreepy Nuts のこと
(その後寝なくて大変でした)
コナミルが3語話せた動画もアップしました。

ふふふ
PCの無事に電源が入って良かった!

今日は鯉のぼりにならうと良い日で
GO!の日ですし
ゾロ目が好きですし
なんだかワクワクするのですが
みなさんはいかがでしょう。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0505

前髪に風を感じるようにGO! 
こっちから風を起こすにも、向かい風に向かうのも良いです。



✅穴から見えること

土用が終わりましたね
心身が軽やかになっていると嬉しいです
今日は開運行動であり
厄除けの行動でもある
柏餅を食べたり、菖蒲湯に入るのも
お勧めです
鯉のぼりを見るのも良いですよ。

今日は
鯉のぼりに自分を重ねてみると
とっても良い日です
しかも、空を泳いでいるところ

広い視野を持っても
目指すところに真っ直ぐ進む
直感を大事にして
素直にそこへ向かえるかが大事です。

いかに情熱を持てるか
損得は一旦おいておきましょう。

向かい風を感じたり
ドリームキラーさんに会うこともありますが
それを受け入れて
それでも進む
「やってやる!」と思っていた方が
綺麗に進めますし
その姿が周りに良い影響を与えます。
本当にやりたいかが分かるので
方向転換は良いですが
もうだめ、辞めようとは思わないでね。
素やりたいならやる
そうしていくうちに
やり甲斐を感じて
さらに良い高みを目指せそうです。

余計なことを言ったり
食べ過ぎ注意
財布の紐もゆるくなりがちですが
節度、予算が大事です。


注意

余計なことを言って
喧嘩になりませんように。
口のききかた注意です。

筒抜けの日なので
秘密がバレることも
つい余計なことを言って
後悔することもありませんように。

包み、枠、範囲は今日も大事です。
予算、時間、は守っていきましょう。

柏餅
ちまき
など端午の節句に食べると良いものを
食べて厄除けをすることは
お勧めですが
食べ過ぎ注意です。


地震災害について

異常に注意ですが
今日は夏日、真夏日もあるそうですので
注意です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6652e716f0bbd38613d847d40f56c41062709ded


以前大きく揺れたところは小さな揺れが出やすいかも



ここしばらくこと

5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何かおきなものが育つかも。
勢いがあるので
これまで見たことがないヒーローの誕生も
パリ五輪で地べたにくっついて何かをする
そういうスポーツありますか?と質問していたところ
ブレイキンを教えていただきました。
日本人選手は
もう有名とのことですが、もっと注目されそう。

戦地に関しては
3日から冥王星が逆行(逆になっており訂正しました🙇‍♀️)になっており
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。


戦地と言われる場所以外でも
戦い、紛争、デモ、テロ
不満が溜まっていたものが
一気に動き出すことが
考えられます。
指導者、指揮者による導きがあるかも。
噴火や、地震にも気をつけて
引き続き
戦地の状況や武器
ミサイルに注意
原子力も話題になりやすいです。

✅当たり、ありがとうの報告

戦地で休戦の流れがあり双方賛成している
いい感じ。
と教えていただきました。

本当は休みではなく、終戦して欲しいですね。
そして、
本当に紙一重で
大地が火に溢れるという時でもあります。

我々一人一人が平和を大切にして
過ごしていくのが良いと思っています。




✅今日のTOD


🍀占い
🍀今日こそ自転車を見に行く
🍀メモ帳を持ち歩く
🍀勉強をする


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。




LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ
血迷ってキャロットケーキをアップ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!