見出し画像

自分で占っておきながら

本日の占いをご覧になったみなさん
今日はいかがでしたか?
まだ終わっていませんが.…

私は自我が芽生えて
あちこち行きたがるやんちゃな1歳児を連れて
空港へ向かうつもりでした。

駅で軽くランチを食べて
いざ空港へ
スマホは充電していたわけですが….

見ていなかった

さぁさぁ電車に乗りましょうと
改札まで行ったら
「事故により遅れ・運休」
のお知らせ
鳩が豆鉄砲をくらった顔とはこのこと
ぽっかーーーーんとしてしまいました。

この路線では珍しいことなのでビックリ。

私たちは見送りだけだから良かったものの
飛行機に乗る予定だった夫は
占いを信じない夫は
改札口にいるはずだった夫は
代わりのバスの乗り場に行っていたためおらず
その後、バスでは間に合わないと察し
タクシーの乗り合いでどうにかならないかと
人を探したようですがダメで右往左往
やっと電話が通じた頃には
ヘトヘトになっていました。
暑いなかお疲れ様です。


「こういう日は早めの行動って
 言ってるよねありがとう」

旅行に行く友達ファミリーから
連絡が来ているのを知って
尚更疲れが出ているようでした。
本当にお疲れ様です。

その後飛行機の変更をしたり
あちこちに今日は時間通りにいけない
間に合わないと
謝りっぱなしでした。

私も
「充電はお忘れなく」と書いたものの
スマホチェックしていなかったことを反省しました。
なぜ充電が必要なのか。
情報をキャッチして欲しいから。
あちこち連絡する必要が出るかもだからなのです。

つぶやきは140文字ですが
最近、ここに納めるのが難しくて
時間がかかってしまいます。
でも、タグを活かしてお伝えしますね。
ぜひぜひタグもご覧ください。
これ、ツイッターにはできない技です。


それから
先日「開運穴会議」をした時に
サラッと8月の占いをお伝えしていたので
ここ数日のニュースから「当たりましたね」という連絡を
いただきました。

8月の占いも詳しくまとめますね。

波瀾万丈な8月も
笑顔で過ごせますように


そんな私はこんな人

公式LINEも初めています

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!