見出し画像

2倍の喜び

 
コナミルの病院で
1日が過ぎた日
  
お腹ペッコリーナでしたが
フードコートにあった
リンガーハットに釘付け!
 
長崎で
「ちゃんぽんが美味しい店教えて」
と言ったら
【リンガーハット】と、返されて
ビックリしたものです。
そんなことを思い出しつつ

リンガーハット前に吸い寄せられました。
 
コナミルもいるので
スープがあると
麺が伸びることが目に見え
(あれ?ちゃんぽんって伸びない?)
大好きな
かた焼きそばにしました。
 

そこで
店員さんのお勧めで
麺を倍量に!
これでも一旦断ったのですが
おされて…
 
8のつく日は
麺倍量が無料なんですって!

 
 
どどーん


あまりの多さに
吹き出すほど
 
でも
凄いなぁ
とても凄いなぁ

私、完食ですよ!
 
リンガーハットの店員さんって
特殊能力があるのかな?
どうして?
どうしてこの量が
食べられるって分かったの!!!
 

信じられない!!!
店員さんと
自分

ペロリ

 
でもワタクシ
ダイエット中なのです
   
 
アクセサリーブランドとの
イベントがあるので
少しでも
その場に合うようにとしたい思ったら
もう少しスッキリが良いのです。
 
リンガーハットの前で
忘れていました
 
特殊能力を持った
リンガーハットの店員さんも
私がダイエット中であることまでは
分からなかった様子
 
 
(分かるか! ごめんなさい)
 

今度はリンガーハットへ
ちゃんぽんを食べに行きたいな
  
長崎にも皆さんへ会いに行きたい
コナミルを連れて行きたいな 
 
こんな寒い日は
なおさら恋しいです

この遠浅の海で遊びたい

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!