見出し画像

Are You Ready OK?

コナミルが最近よく言うんです。
『Are You Ready  OK?』

(注意:コナミルはあまり日本語が話せない2歳前の我が子)

あまりに何度も言うので
なんだか気になりますよね
「私、準備できてる?」と
そして
あれから数週間…
私、次に進むんだ
ということも分かりました。

準備せよ

どなたもですが
9,10月は悩みの時期でした
そう言う方多かったと思います。
悩みながら何かを生み出す準備をしたり。
理想と現実に悩んだり。
無かったでしょうか?

でも、明日から11月
少しずつでも進みましょう
止まらずに進むことが大事

一気にダッシュするのも良いのですが
疲れませんように
ゴール設定にお勧めなのは春
3月くらいだと思ってください。
その頃に大きなニュースがあっても
動じない自分
理想の自分を築いていきましょう。

私は
開運穴会議でもしっかり
穴掘りをして行きます。
(明日11月1日です)


まずは自分

何を準備する?
どこから準備する?

この答え
穴占いを受けた方は聞き覚えの
あるフレーズですが
“まずは自分”です。

自分の中で希望する未来を決めること。
揺るがない自分の軸をつくるわけですが、
軸が倒れないように
まずはしっかり穴掘りをすること
つまり
自分と向き合っておくことが大事だと思っています。

自分の穴掘りをしておく
これってどんな未来を目指す方にも
大事だと思っています。


これまで見て来たもの


穴占いをしながら
穴掘りのお手伝いをして
軸づくりをアドバイスして
生活、家族仲、恋愛、仕事
どんな悩みでも
皆さんが好転していく様子をたくさん見てきました。

私の元へは
占い結果の後の話が聞きたくて
穴占いをお願いしました。
占い結果だけじゃなくて良かった。
という方、多いです。

穴占いも大切だけど
その結果を踏まえてさらなる飛躍をして欲しい
現状を良くして欲しい
常にそう思っています。


突然やって来た使命

ここで私のこと

どうやら私
次のフェーズに突入しています。

なぜかというと….ってパッと言えないので
聞いてください。

恥ずかしながら先日の早朝
ダドミルに腹が立って腹が立って腹が…
コナミルを抱えて家を飛び出しました。
朝5時を過ぎたくらいでした。
薄暗いなか飛び出したのです。

早朝の公園を走りまして
太陽がどんどん明るく周りや私を照らしてくれて
温かくなって
何かが落ちた気がしました。
抱っこ紐からコナミルを降ろし
走り回るコナミル

太陽に照らされつつコナミルが言った
『Are You Ready  OK? faster!』
 (準備はいいの? 急げ!)
が心を動かしました。
その日からダドミルは出張だったので
駅まで走ってお見送りをしました。
7時過ぎの電車に乗るダドミルを
笑顔で見送ることができました。
(..最初から笑顔で登場したダドミルには
拍子抜けしましたけど…)

✅イライラが爆発して突発的に動いたこと。
✅スカッとして前向きになれたこと。
✅準備をしなければと使命感が芽生えたこと。

これらの状況が重なるってどういうことなのか。

アナミルを穴占い

私、ここからの運気が好調でした。
穴占いで見ても、星占いで見ても
九星気学で見ても良かったです。

でも、何もしないで良いわけはなく
「導き、導かれる時
 一緒に進みながら高みを目指すべき時」
そして
「働き方改革に取り組むべき時」
でした。

働き方改革はあと1年後くらいかな?と
感じてはいたのですが
結構早かった…
今年中に自分の働きを変えることで
今より多くの方に喜んでもらえる。
そうすることで
私が喜ぶという
自分が目指す理想の世界に近づけると分かりました。
俄然やる気が出ますね。

そっかぁ…だからコナミルがうるさかったのか…
納得しました。

アナミル動きます。


Are You Ready? OK?

どなたもですが
9月10月に悩んだこと考えていたことの結果は
3月頃花咲くと見ています。
そのために今は少しずつでも動くべき時。
 
みなさんは準備できていますか?

何を目指すか
どこを目指すか
穴掘りをぜひやってみてくださいね。

伴走が必要な人はぜひぜひ
毎朝の穴占いをご覧ください。
何か役立てるかも

公式LINEでは伴走プログラムを発表し
共に高みを目指す仲間を募ろうと思っています

公式LINE

穴占い研究所の皆さんには日々支えていただきながら
見守っていただきたいです。

そんな私はこんな人


来月もまんまる笑顔でいきましょう^^
あなたの幸せを心より祈っています。

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!