見出し画像

ありゃま

今日からワンオペ
毎朝穴占いも
Xには 夜中のうちに

そして
note記事も皆さんの通勤に間に合うかな?
という時間にアップできて

このスタイルどうかな

なんて思いつつ
週1のお弁当づくり
腰が痛いから時間がかかるので….と
早くから動き出し

今日は弟子のデシミルへのセッションも
少し時間を遅らせてもらって
準備万端!

と思いきや…

コナミルが熱い

うそーん….
なんでこんな熱いの??

気のせい?
もがきながら体温計を取り
測ってみれば

38℃

ここのところ
甘えたい気持ちを頑張って抑えていたからかな?

どうしてこんなに熱が出るんだろう…

結果さらにデシミルに時間の変更を
お願いすることになりました🙇‍♀️

2ヶ月熱が出ずに過ごせたことって
生まれてからどれくらいあったかな…
と心配しつつ

ハッとしました
今日の占い
めちゃくちゃ当たってる!!

治療に行ってみようと思ったのに
行けないし….
では仕事以外は寝ていよう。と思っても
発熱マンの横で寝るのは避けたいし…

今日は家に留まって
テキストの構成を考えよう。

そうそう4月からのコナミルの進路について
昨日デイから連絡があり
そのことも考えたかった。
幼児教育相談に行くと決めた直後に
デイから来年度の提案がありまして
見つかった書類も
出さなくてよかったという状況になりました。
もちろん、見つかったのはよかったけれど
大幅な書き換えをします。
記入欄に紙を置いて
コピーして書き直そう

https://note.com/anamiru/n/ne2288063d152


そう考えると
全て
良いタイミングで動いてもいるような…..

いや
デシミルが犠牲になっている(><)!!
大大感謝です!!



おぉぉぉ朗報

ダドミルが帰宅するらしい。
申し訳ない。
私のせいでリモートにしていて
今日は朝から遠出なのに
帰宅してくれると….

ありがたい

腰痛の時の辛いことベスト3

・笑うこと
 こういう時にすごく面白いことばかり起きて
 ほんとに困る。
 「あははいた いたはははは🤣」ってなります。

・中腰(オムツ替え トイレトレーニング)
 
コナミルは自分でオムツを替えてくれることがあるけど
 私の力も必要
 中腰がね…すんごい辛い
 じゃあどこか上にあげて…持ち上げるのも辛い
 ちなみに立っていて床のものを拾う時は
 バレエでいうプリエ
 ガニ股にしてスクワットをすれば痛く無いので全然OK!
 ただね、家の中でしかできないのがちょっと😆

・動き出す時
 
寝ていて起きる。 座っていて起きる
 この動き出す時がロボットです。
 


腰痛になったら
これらをなるべく避けたいと思いませんか…
仲間はいないかな?


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!