見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.10

おはようございます。

うまく行かないことを
イライラしているしかないくらい
頭が回らない時って
ありませんか?

でもふと考えられる時がある。
解決しなくても
動く、そこからの心だけでも移動する。って
大事。

私の場合
どうして保育園のお迎えから夕飯がスムーズに行かないのか。
子がとにかくひっついてきて
ちゃんと台所仕事ができないから。
台所に入れば「来て来て」
もしくは台所の私によじ登る。
特にレンジを使うとカウントダウンを見たくて
だっこをせがまれる。
何かを焦がさずに作るってすごく難しい…
ちゃんとご飯が作れないことがすごくストレス

なぜか
子どもへのご飯が適当かワンパターン。
帰宅した夫がご飯を作り出すその罪悪感。
そこにイライラとソワソワがあるんだな

今日は
気になることは調べてみると良い日
知りたいことも出てきそう。

私は夕食の回し方を調べます!!

そしてごめんなさい。
昨日は
デシミルが
記事内の重大なミスに気づいて連絡をくれました。
冥王星、巡行じゃなく逆行です。と
私、なにやってるの!!!と
青ざめました。
途中まで直しています🙇‍♀️
デシミルに心から感謝!!
もうデシミル最高!
いつもどうかな?調子良いかな?
と、思っていますが
デシミルも思ってくれている
本当にありがたい。



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0510

 まんまる笑顔の日😊

✅穴から見えること

まんまる笑顔の日です。
口角を上げて行きましょう!

今日は色々とアイディアが浮かんで
ニヤニヤしてしまうかも
ちょっと、ちょっとーーー!!と
目の前で手を振られて
聞いてますか!とか。
仕事してますか!なんて
言われないように
気をつけてね。

流行りに流されたり
人に流されないで
自分の感覚を大事にして良い日です。
感覚を大事にして良いけれど
自分の世界に入り過ぎ注意

気になることがあれば
調べてみると良く
自分の感覚に色々知識をプラスしてみたり
再確認すると良いです。

気になることがあるのに調べず
いつか調べよう、と
流すのはもったいないです。
”知りたい”に素直に動いてね。

調べることで
社会や世間とのバランスが良いところで
自分の強みを発見できたり
それだ!と思うことがわかって
魅力や良さがUPしますよ。
また
これは必要ないなという
捨てるもの
辞めるもの
切るもの
終わらせるもの
が分かって、
よりスムーズに進めるようになります。

人が近づいて来たり
連絡が来た時は
一旦中断して
そちらに集中
人とのやりとりを雑にせず
丁寧にやって行きましょう。
お互いがまんまる笑顔になるように
心がけてください。


注意

インパクトの強いニュースがある時
連絡も多くなる日なので
スマホの充電はお忘れ無く

乗り物、道
思うように進まない日です。
移動はお早めに。

地震災害について

GWに地震がある?と感じていたのですが
無くて本当に良かった
昨日からまたアナミルレーダーが発動中です。
1週間ほど注意してみます。

また教えていただきました。
気象庁に南海トラフ地震評価検討会があるのですね。
チェックしていきます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/002026af23d3519af6a4db5f1197d4855d1759bc


https://www.data.jma.go.jp/eqev/data/nteq/assessment.html


ここしばらくこと(昨日と同じです)


5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が水星逆行になっており
(10月に巡行に。でも11月も影響はあると見ています)
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀占う
🍀事務所向け執筆
🍀コナミル通院


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。


LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
インスタと同じことをアップ!


Instagram

穴占い師アナミル 
今日はほんっとに一言をアップしてみまして。

↑こちらで見られるのかな?ログインだけど…

お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!