見出し画像

落とし物 見つかりますように!

Twitterでフォローしている
津田佳和さんの
大切な鞄が
大阪付近で無くなったそうなのです。

思い出の品が入っている様子
慌てている様子

どうかご本人に戻りますように。

写真はコチラです。


私は見つかったのですが
先日、母子手帳が入った巾着を落とし
ヒヤヒヤ探し回りました。

立ち寄った全てのビルに電話をし
歩いた場所を戻っても無い

おむつ替えした場所に行っても無い

見つかった時は
ホッとして腰が抜けました。

他人が見てもなんてことない物ですが
私にとっては替えのない大切なもの。

そういう物でも
落としちゃうこと
無くしちゃうことが
あるんです。

津田さんの鞄も
どうか見つかりますように。

アナミルは以前
エルサルバドルの子の
チャイルドスポンサーをしていました。
2人いて、どちらも男の子。
1人は大人になって卒業
1人はトランプ大統領になる時に
親戚を頼ってアメリカに行くことになって
終わったんだよね

津田さんは
エルサルバドルの親善大使だそうで
それで気になってフォローしていました。

津田さんの思い出の品なんだろう
そう思いつつ
Twitterでもシェアしましたが
こちらでも伝えさせてください。

シェア拡散希望です。
(noteはできるのかな?)
よろしくお願いします。

https://twitter.com/yoshikazutsuda/status/1522477528577118214?s=21&t=uRzofYT5qc-nlO3xhLuOvw

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!