見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.08

おはようございます。

昨日、記事のタイトルが間違っていました。
混乱させてしまい失礼いたしました。

今日は新月です。
月の影響はとても強いので
穴占いも月の影響を大きく取り入れながらになります。

GW明け、皆さん
大変なことはありませんでしたか?
急発進してお疲れなど出ていませんように。

アツくなって長くなっています🙇‍♀️



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください


✅占い方

2024と0508

人の間で忙しくなる日
新月前です。心身の不調が出やすい時。
大きな事件や、災害にも注意の時です。


✅穴から見えること

牡牛座の新月です。
今日から新しいサイクルのスタートなので
新しいものを使い始めるのも良いですし
目標を見つめ直したり
新たな目標を考えるのもおすすめです。

伝え方が大事な日で
夢や目標も同じ、伝え方が大事です。
天に、神に、自分に
ちゃんと分かるようにオーダーを出すつもりで
願いを出してね。
誰にでも分かるように具体的にです。

牛丼屋さんに入って
「くださいな」と言っても
言われた方は
「何を?」って思います。
牛丼だろうな…と思って
運良く牛丼が出てくるかも知れない。
でも、適当なオーダーでは
それなりに来たものを食べなくちゃいけない。
でも
「牛丼、並盛り、つゆだくで」
と言えば、思った通りのものが
食べられます。
「牛丼、並盛り、ねぎだく、つゆだくだく」
これも。
優しく丁寧に、具体的に頼むと
理想のものを気持ちよく提供してもらえますよ。

今日の新月は
自分の魅力アップの願いを書くのがおすすめで
そんな自分が金運を得ていくという
ストーリで金運についても願うと良いです。

牡牛座は「豊かに生きる力」がテーマ。
そこでじゃあ金運!と
行きたいところですが
豊かさの価値が変わってきているところです。
ここから半年くらいかけて
お金の価値、考えも変わってきて
1番大事なのは人だと確認していくことになると
見ていますので
ぜひ魅力的な自分、そんな自分が持つからこそ
生きるお金。と思って
目標を考えてみてくださいね。

具体的に分かりやすく分解を入れてみて。
「みんなに好かれる私」
  笑顔が多く、人の話を親身に聞くので人に好かれる私
「お金持ちになりたい」
  プレゼンがうまく行き
  今のプロジェクトが大成功して、お給料が7,000円アップして
  豊かになる。

 「宝くじが当たりますように」ではなく
 ○○ジャンボを買って○○円当たりますように。
 でも宝くじの本当の意味を理解しその世界を愛することが大前提です。

今日は
話し方を優しく、人に振り回されやすい日ですが
人を丁寧に扱うことを忘れないでね。

そしてイライラも悲しみもやってくる
情緒不安定さんが多くなります。
自分はそうなりませんように。

体調もすぐれない方も多い日です。
胃腸に注目の時なので
体に優しいものを食べて
早めに休んでね。


注意

新月なので
事件事故災害に注意
イライラが抑えられなくなって…という
凶悪性にもきをつけてね。

地の月ですが
今日は地火日という日です。
土、土木系、林業系、種まきなど
気をつけて。

お金の動きにも注意です。
現金だけではなく
相場や株、電子マネーなど
注意しておきましょう。


地震災害について

新月満月は
災害が多いので注意しておきましょう。



ここしばらくこと(昨日と同じです)

5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が逆行(逆になっており訂正しました🙇‍♀️)になっており
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀占う
🍀コナミルの送迎とお弁当
🍀勉強
🍀これからについて1時間考える


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。


LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。




X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ
血迷ってキャロットケーキをアップ


Instagram

穴占い師アナミル ストーリーズをアップしました!
久々すぎてもうっ!

↑こちらで見られるのかな?ログインだけど…

お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!