見出し画像

スキをありがとうございます


ヒャーーーーっと
ちょっとびっくりな出来事がありまして。

以前、ネット工事の方
約束の時間に来ないけど何かあったのかな?
と心配やら愚痴やらを書いていて….
その日は夜になったので
どうなっていますか?と電話をしたら
「どうなっているかは言えないけれど
 後でね」とのお返事。
後っていつだろう…
そう思っていたら
「取り付ける気がないなら 
 違約金を払ってください」というお手紙が来て

ぽっかーーーーーん….となっていました。
腰が痛いやら
ぽっかーーーーんやら
 
結局、私に紐付けされている電話番号が違っていることが判明。
ネットはスマホの会社を変更する時に一緒に変更したので
何か知る術は無かったのかな?
それより
私の電話番号はどなたに登録されていたのかしら?
知らない方にずっと
「アナミルさん? 今日は工事行けないです」とか
「工事する気ないならダメですよ」なんて
連絡をしていたのかなぁ?恥ずかしいよぉ…
紐付けされている私の番号に電話を教えてもらったので
一言挨拶した方が良い?
迷惑かかっていない?
誰が出るのかしら?もう1人の私だったりして
なんて
ドキドキしています。

そんなこんなで
ドキドキモヤモヤしていましたが

スマホを開けたらなんと


39000回のスキがあったそうです。

ありがとうございます。
最近遅い時間になってしまい
本当に申しわけなく
どうにか出勤時間等に合わせられるよう
工夫したいと
考えています。

もう少々お待ちください。

でも
このスキの回数を見たら
とにかく時間を取ろう!と
燃えました。

いつも反応をくださり
コメントをくださり
本当にありがとうございます。


さらにうちの子
コナミルのデイから
来年度は日にちを増やしてみては?という
メールが届き
私はなんだかショックでちょい泣き。
やっぱりまだ集団は無理なんだ。
コナミル!
何がいけなかったんだろう。

4月から園に行くとか考えて
相談することも考えていたのに
もう…私ってほんと親バカ。
でも、これが現実か…と
落ち込みダドミルに連絡。

ダドミルは
落ち込むことじゃなくて
デイが考えるカリキュラムの中で
ステップアップするよ。ってことでしょ
悲しむことじゃない。と
言っており
確かに….
日にちを増やして
違う経験を積ませたいと書いてある。
そうだな
慌てず、ゆっくり行こう。

そうだそうだ
コナミルにとって一番良い方法を
色々な方に教えてもらいながら
私の見立ても聞いてもらいながら
やっていこう。

そう思い


再びスマホを見たらこんどは
どどーーーん


そんなコナミルのことを書いた「16の秘密」
記事が先週「算数がすき」タグで
特にスキを集めた記事だったそうです。

見守ってもらえているようで
嬉しいです。
ありがとうございます。

今日も保育園へは
腰痛の私に変わって
夫のダドミルが行ってくれます。

ありがたや〜
でも、明日から出張だったような….
あぁ考えたくない。

そうそう
気温差があると腰痛になると
教えていただきました。
確かに!!!
気温差を感じたあたりから
腰痛がジワジワありました。

今日の本州は風が強いそうですね
寒いのではないでしょうか?

気をつけてくださいね!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!