見出し画像

プロフィールを考える

あと数時間で
プロフィールの紹介をするのに
出来ていない!

変えるのはコチラ

そう
Twitterのプロフィールです。

いつも様々な気づきをくれる
あさビジ
前回はしもまゆさんによる
一点突破のプロフィール だったのです。


時間内にグループワークをして
私の印象を教えてもらったり
話をする中で
他の人から見た私の良さを
教えてもらったり
充実でした

アナミルのイメージ


アナミルってホントに占ってるの?
というイメージを持たれるという
OMGなことも….


Twitterとnoteで毎日の占いをお伝え
noteで交流のある皆さんには
伝わっていますように。

それから
アナミルは占い事務所に所属していて
そこで占っています。
ここで、アナミルからの定期的な
メルマガ登録をしてくださっている方は
4600人ちょい
私が「占いますよ」と受付を開始すると
その方々に連絡が行き
ネット上で来てくださった方を占います。
早く来た方順なので
「1年半待ちました」
と言われたこともあり。
私もなるべく受付をして
沢山の方を占いたいなと思っています。

こんなことを話すと
知らなかった
 結構人気あるのでは?
 いや人気でしょう。

 と

人気か不人気かより
求められた時の嬉しさよ。
と、思っていたけれど
私を知らない方にとっては

「人気」と書いた方が
伝わるのかもしれませんね。
でも自分で書くのてれますね…


アナミルのお値段

お値段は?と聞かれた
「1分300円です」
とお伝えしたところ

それでも人が来るのは人気だよ!
と。
おっしゃる通りでございます。

皆さんありがとうございます!

私が設定したお値段ではく
はじめは100円台が
2年せずに値上がりしていました。

なので直占いをしています。
(闇占いとは言わない)

占い事務所では使えない言葉もあるので
毎日の占いや月の占いを
発信したり
もっと細かいことは
メンバーシップ
 穴占い研究室

にてお伝えしています。

穴占いという言葉を
事務所では使えないので
自分らしく占いたいことと
そもそも占いをしながら
もっと長く関わりたいという思いがあり
模索しています。

アナミルの得意


恋愛占いが得意!と思っていたのですが
最近はお堅い職業の方の
お仕事とのご縁や
悩みを聞くことが増えました。
増えましたと言いますが
9.10月は全ての
直占いがそうでした。

そこで教えていただいたことは

アナミルは占いもだけど
カウンセリング
コーチング
ティーチング
トレーニング
コンサルティング

をしてくれるよね。

という言葉。
もともと占い結果だけを伝えず
より良くなるための
その方にあった動きをお伝えしているので
コーチングなのでしょうか

そもそもどれも習ったことがないので
気づくことがなかったのですが
経営者の方々は
色んな「ティング(?)」を
学ばれているので
気づいてくださったのだと思います。

巷には
ハウツー、ノウハウ、メソッドが
溢れていて
どれから手を出して良いか分からない。
でもアナミルに相談したら
これだなって分かるし
成長段階でめげそうになっても
言ってたアレだなって思える。
占い後の動き方がわかるので楽。

と仰っていただきました。

「占い結果だけなら
何か見るだけで良いので」と

この
アナミルでなければ感

嬉しいですね。

ささ

プロフィールを見直そう


元のプロフィール

で、これですよ。

ざっくりですね…. 

アドバイス通り数字を入れてみたり
人との違いを強く印象つけてみたり


占いと開運アドバイスのハイブリッド
穴占い師アナミル
🔮
文字の隙間つまり穴
🕳占う独自の占いは
これまで4000人を笑顔にしてきました。
占い結果の先をお伝えする方法は
経営者の方、人間関係に悩む方からの
人気が高いです。
1年半待ちの占い師が贈る毎朝の穴占い
🌞
転ばぬ先の穴占いで
 あなたもまんまる笑顔になりますように
☺️


できた
どうかな

ちょっとTwitterへ行ってきます。

28文字も多い!

160文字までなんですね…プロフィールも…

削除したり詰めたりしながら
完成!


新しいプロフィール

占いと開運アドバイスのハイブリッド
穴占い師アナミル🔮
文字の隙間つまり穴🕳占う独自の占いは
これまで4000人を笑顔にしてきました。
占い結果の先をお伝えする方法は
経営者の方、人間関係に悩む方からの
人気が高いです。
1年半待ちの占い師が贈る毎朝の穴占い🌞
転ばぬ先の穴占いで
 あなたもまんまる笑顔になりますように☺️


皆さんぜひTwitterにも
遊びに来てくださいね

〜つづく〜 
〜続き〜

7時からだというのに
ぎりぎりで出来てスクショを撮ってアップしていました。
 
今日のアナミルは司会役だというのに
バタバタでヒヤヒヤ
皆さん丁寧に説明しているというのに
お恥ずかしい限り
でも大好きなしもまゆさんのミニセミナーを受けたので
絶対に発表したかったのです

しもまゆさんは既に今日の様子をアップしてくださいました。

プロフィールって自分で考えていても
良いものができないと言いますか….
伝わりにくいものですよね。

今日の皆さんの発表を聞いたり
しもまゆさんからの講評をいただき
また、この記事にコメントをくださった
太郎さんの意見も参考に
さらにブラッシュアップしていきたいと思いました。
 
Twitterのプロフィールを変えながら
「そうそう、こういうことを発信したかったの」
という見直しも出来ました。

しもまゆさん、中尾さん、あさビジの皆さん
ありがとうございました。


次回のあさビジ

次回は11月12日(土) AM7:00〜
とっても役立つ
Googleのさまざまな機能(アプリ)についての
ミニセミナーがあります。
Googleの機能使いこなせていますか?
私は全然…
今確認したら
なにこれ?というものばかり

参加方法は


LINEのオープンチャットに入ること
オープンチャット「これからのビジネスを考える会」https://line.me/ti/g2/W49c5ROFaoT3J952fARGrIHrRwrL2ljlAkVDxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

です。
いつか有料になるかもしれませんが
まだ無料なので学チャンスです

なにこれグーグル

いま確認しましたが本当に分からないものばかり…
パソコンでGoogleを開いた時の
右上にある点々ね

この辺はまだ見たことがあるけれど
でもチャットって…前からありましたか?


気づいたら家に上がられていた…みたいなアプリがチラホラ


いつからいらっしゃったのですか?

というわけで11月12日のあさビジも楽しみです。


プロフィールが新しくなったアナミルのツイッター

そして公式LINE


それではみなさま。良い週末を


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!