見出し画像

毎朝穴占い 2023.03.04

おはようございます。

気温の乱高下って
体への影響が大きいですね。
突然暖かくなって
なんだか嬉しくても
体には厳しい
そしてまた通常に戻る
これまた厳しい..
 
体調管理
気をつけてくださいね。
 
3月の中でも
そろそろ1回目の中波が来る時
気を引き締めていきましょう。

✅今日の占い

✅占い方

2023と0304を重ねた穴でみています。
4がつく日は自分の軸をしっかり持って
進むと良い日、色々な影響を受けやすいけど
舵取りはしっかりしてね。

2023は3月が最初の肝の年
2023と0300を重ねた穴のことを頭に入れながら
日にちの占いを加えていきます。

✅穴から見えること

思いが高まる
やりたいことができる
伝えたいことで溢れる
動き出さずにいられない
 
そんな内側から外へと
やる気が高まる時。
この思いに素直に乗っていくと良く

思いは人に話したり
SNSで発信するなど
外へ出して行きましょう。
良いアドバイスがもらえたり
協力者に出会える時です。
 
自分の中だけで温めようとすると
出来なくなったり
無かったことになりかねないので
注意です。
 
同時に
ネガティブが湧き出ることも
考えられます。
これは外に出しても問題悪化の恐れあり。
ただし、抱えていても
自分の中で腐敗して毒になるので
紙に書き出しましょう。
その後ビリビリ破いて捨ててください。

自信を持って進むと良い時なので
褒めてくれる人の存在を大切に。
自信がない、絶対に持てない。
良いところ分からない。
そんな人は
周りに
「私の良いところ教えて」
「ちょっと褒めてみて」
なんて
楽しく声をかけてね。
出来ない方は
まず人を褒めることからやってみて
また、コメントくだされば
私が褒めます‼️

注意

ニュースに注目。
湧き出る、噴き出る
隠れていたものが明るみになる。
突然の発表、発覚。
これらはここ数日ありそうです。

個人でも
水道管の不調が
突然水浸しになることで分かったり

パートナーの本性や秘密を
知ってしまうなど
隠して欲しいものを見たり
隠しておきたかったことが
バレる可能性もあります。
冷静にね。


(3月中旬まで…と思うのでしつこいかな)
ピコピコ系は対策をとる時期です
ネットが無くなったら?
スマホが使えない世界になったら?
考えてみましょう。
イメージが大切です。

✅宣伝


ここでしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。


LINEはこちら




自己紹介

そんな私はこんな人


Twitter

朝の占いが
最も早く更新されるのは
Twitterです


今時のお勧め記事

まだ話せないコナミル
英語しか出てこないコナミル
そんなコナミルが
プリプリ怒っていた私にアドバイスをくれました


辛くなった時は体がガチガチになって
良いこともキャッチできなくなりがち
そういう時はこの記事を参考にしてね


お仕事

コチラをご覧ください。

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!