見出し画像

毎朝穴占い 2024.05.07

おはようございます。

長い方は10連休だったのですね。
今日から日常という方も多いと思います。
よっしゃーーー!と
気合いが入っているところすみません。

じっくりスタートしていきましょう。

中部・関東より
地震雲の写真が届いています。
新月前ですので注意してください。





✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください



✅占い方

2024と0507

導きのある日です。
新月前なので、心身の不調が出やすい時
災害も注意です。


✅穴から見えること

気合いが空回りしたり
疲れになりませんよう気をつけて
ジリジリと日常に馴染ませていきましょう。

ここで、
私は昨日も休みなく日常でした。
休日明けとは違います。
そう思う方は….
そのままで良い…かな?
ただね、直接関わらなくとも
休日明けの人が
多くいることを忘れずに
そういう人が作る雰囲気は
影響するかも。と思って
一気に進めるではなく
慎重に進めようと思うことを
お勧めします。

突然動き出すものもあります。
急に連絡が来て
それ今の私がやるの?とか
久々の連絡がきて
GW前に知りたかったと思ったり
お返事がイエスでも
まずはお話しを聞いて
これからのことも考えてみるなど
お返事が必要なものはひと呼吸
置いてからです。

ここから月末まで
計画や目標を立てる時は
お金のことも一緒に考えてください。
予算がこれくらいだから。とか
これくらいの収益があると良いから。などなど
値段の高騰もありますし
今日はお金、株などの動きも出やすい日
これまでの感覚のままいかず
考えてみてね。

さらに今日は金運アップの行動が良いので
お財布を綺麗にしたり
必要のないポイントカードや
レシートなどは整理して。
近くに銭洗ができる場所がある方は
行ってみると良いです。


注意

食べ物飲み物に関することは
注意注目の期間になりました。
お値段が高くなる。でも出るでしょうし、
個人では暴飲暴食食中毒などに気をつけて。
体が弱っている時
新月前で不調が起きやすい時なので
口にするものは慎重にね。

気合いが入りすぎて
空回りしませんように

新月前です
災害に注意です。

そしてお金の時です
お金の動きに注目して
損のない行動をしましょう。

道路の穴、凹みなどにも注意です。


地震災害について

新月前なので注意
中部、関東から地震雲のお写真が
届いています。
地震雲はあると思っています。
雲の様子、よく見ていてくださいね。


ここしばらくこと(昨日と同じです)

5月は地ですが
そこから広がるイメージ
噴火で出るか 何か大きなものが出てくる。
と見ています。
これまで見たことがないヒーローの誕生も
五輪のブレイキンは注目です。

戦地に関しては
3日から冥王星が逆行(逆になっており訂正しました🙇‍♀️)になっており
穏やかに動ける方にかけたい。
火の時なので紙一重
でも
違う場所に住んでいても
影響を与えることはできると
信じているので
一人一人が穏やかさを大事にしましょう。

不満が一気に溢れない工夫が大事です。


✅今日のTOD


🍀占う
🍀ミーティング資料作成
🍀SNSを動かす


✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人


メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に約2時間アナミルとの時間を持ちましょう。


LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ
血迷ってキャロットケーキをアップ


Instagram

穴占い師アナミル ストーリーズをアップしました!
久々すぎてもうっ!

↑こちらで見られるのかな?ログインだけど…

お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!