見出し画像

毎朝穴占い 2024.04.25

おはようございます。

皆さまに
この記事を読んでもらえる頃
私は
千歳空港を出発してまだ
北海道上空かな?
 
結局
日帰りで東京へ行って来ます。
8月まで
こんな日が増えるかも知れない
 
何卒
軽やかにこなしていけますように。

水星逆行が終わりましたからね
進んで行きましょう😊



✅今日の占いお急ぎの方はここだけご覧ください

✅占い方

2024と0425

前髪に風を感じるように進もう。
水星逆行終了
満月の影響もあり

✅穴から見えること

前髪に風を感じるように進め!
の日に
水星逆行終了だなんて

ドキドキしています。

本日は
色々なことが進んでいくので
連絡のやり取りが忙しくなることも。
まずはスマホの充電をしておきましょう。
 
苦手な人が
そうではなくなったり
人間関係が好転しやすい日です
自信を持って
優しく接していくこと
 
今の感情が大切なので
今の相手をみて
自分がどう思うかを考えて。
前にあんなことがあった
あの時こう言われた
そういうことを
一旦置いておきましょう。
 
タスクがたくさんあるのに
予定のパズルがうまくはまって
想像以上に出来た!
と思えるかも。 
それもそのはず
今日は頭の回転が早い
どうしたら良いかな?と
悩んでいたことが
解決したり
良いアイディアも出て来ます。

自分の考えを流さずキャッチすることは
ここ数日で出来ていますので
今日も自分を
そして人の意見も聞いてね。
 
みんなでより良く、
そんな進め方ができますよ。

満月の力もまだあるので
情緒不安定さんもいることでしょう。
自分からの行動が大事
穏やかに過ごすと決めること
口角を上げておく?
甘いものを食べる?
お気に入りの音楽を聴く?
自分に合った方法を
見つけられるのも今日
そして内側がご機嫌でいることで
難を飛ばしていけます。

ここ1ヶ月ほど
色々な価値観の変化があったり
試練があって学んだことが
ある方は
そこで出来た考え方が
大事になって行くとみています。
磨き上げながら
良い日を積み上げて行きましょうね。

そして
調子に乗らず
水星逆行が終わり
この普通に戻る移行期間のような
時こそ慎重さを持って過ごしましょう。


注意

ニュースチェックの日
スマホの充電はお忘れ無く

止まっていたものが動き出すので
そんな話あったわ
なんてことを目にするかも。
悪い方向へ進まないように
鋭く見ていきましょう
 
山が崩れると表現していますが
もちろん
そのままの意味もありますし
今まで当たり前にあったことや
慣習が崩れることも
考えられます。
力を持っている者の世代交代に
良い方へ変わりますように。

破壊と再生創造は今日まで
倒産、解散、
辞める、離れるがありますが
追わず、すがらず
新しい世界を築きましょう。
最初からやり直したい。
そう思えたらその通りやる
良い案が出そうです。

戦い、紛争、デモ、テロ
不満が溜まっていたものが
一気に動き出すことが
考えられます。
噴火や、地震にも気をつけて
引き続き
戦地の状況や武器
ミサイルに注意
原子力も話題になりやすいです。

地震災害について

昨日は関東で地震がありましたね
満月なので注意していたと
連絡をいただきました。

昨日とほぼ同じですが
今日は土の日です
地震、噴火、土砂災害には
お気をつけください

水星逆行が終わり滞りが動き出します。

春土用はまだ続きます。
激動の中お疲れはでていませんか?
体調を崩しやすいので
疲れを溜めないようきをつけてください。
今は土や山のパワーも強いので
苦味のある春野菜を沢山食べて
ぜひ味方につけていきましょう。
4月28日(日)は
「い」のつく食材を食べたり
白いものを食べることをお勧めします。



ここしばらくこと

暗闇に光が当たるので
努力が報われることもあれば
秘密が暴かれることもある時です。
4月には幅を利かせていたり
大きな影響力持っていたものが
崩れると見ています。
山の月なので
山注意です。


✅今読んでおいて欲しい記事



4月 地震に注意してほしいです。
ご覧ください。



✅当たりとありがとうの報告

関東での地震についてご報告をいただきました。
北上して来ましたね。と
本日も台湾揺れていますので注意

そして日向灘揺れました
こちらは豊後水道、東海
気をつけていきましょう。


✅今日のTOD


🍀出張の
🍀規約を作る
🍀重要会議出席

✅宣伝

最後は宣伝!!

自己紹介

そんな私はこんな人



メンバーシップ

穴占い研究室でしか言えない占いも
記事にする前の占いもアップしています。
月2回の穴会議に参加できるスタンダードプラン
月1回の穴会議に参加できるシンプルプラン
を基準にお選びください。
スタンダードプランの皆さんへ
金運スペシャルします

\人数限定で募集 現在どのプランもご入室いただけます/

シンプルプラン 500円/月

月1の開運穴会議に参加可能。その際、簡単な穴占いが受けられます。

スタンダードプラン 1,000円/月
月1の開運穴会議と月1のプレイズ会に参加可能。
その際、簡単な穴占いが受けられます。

プランデラックス 25,000円/月
スタンダードプランに加えて
1時間の本格的穴占いと、占いレクチャー付き、占いレクチャー50分は
穴占いに置き換えてもOKなので、1ヶ月に2時間アナミルと過ごしましょう。



LINEはこちら

公式LINEのお友達限定企画を
やってみたい!!
リクエストありませんか?
(💔でも来ないの…ショーック)
公式LINEでは毎月の穴占い新聞や
LINE友達特別企画
お得な穴占いなどをお届けしています。

二月の穴占い新聞が欲しい方は
くれ!とメッセージください。

公式LINEのお友達には
30分単位5,500円で占っています。
メッセージは 7,700円(1200文字程度)です。



X


朝の占いが
最も早く更新されるのは
X

https://twitter.com/anauranai


Threads
更新するぞ!

全然できていません…
占いをnote、Xでアップしているので…
いや…Xで自然な呟き。こちらで占いにしていこうかなぁ


お仕事


メニューが載っています。
もちろん穴占いは
穴占い研究室が一番身近に感じていただけると思います。
公式LINEの皆様も












サポート光栄です。ありがとうございます!!!!